〇令和5年度 代議員会東京大会は、盛会のうち終了できました。
 感謝申し上げます。。
   期日 令和5年7月25日(火)~26日(水)
   会場 アルカディア市ヶ谷(私学会館)
       
東京都千代田区九段北4-2-25
         ℡03-3261-9921(代表)


〇今年度の代議員会開催に向けての意向調査を行いました。

〇本年度も支部活動援助の一環として、各支部に「支部活動援助金」をお送り
 いたしました。

○東京の本部ではリモートで役員会を開会するなどして、出来る限りの手段を活用し、
 活動を行っています。
 会報75号を作成し、各支部・各会員にお送りしました。
 よろしくお願いいたします。

○会報等は、会員の人数にプラスして下記のように追加部数をお送りしています。
  ・会員100名以上+15  ・会員50~99名+10
  ・会員50名未満+5    ・休会支部+3
  ・福島県(東日本大震災対応)会員数+20

 
支部役員名簿の回答についてのご協力ありがとうございました。

○「ご意向伺い」の結果報告のあとの全退教の課題についてのアンケートの協力
 ありがとうございました。ご意見のまとめを会報73号に掲載してあります。

 
「全国公立学校退職教頭会の願い」は、「代議員会秋田大会」において
 各支部代議員の総意で承認されました。
 今後、要請活動等で活用出来るようホームページの「退職教頭会の願い」と「叙勲資料」
 の項目にPDFにしてあります。取り出して、お使いください。
 
  各支部の会報について

  作成した会報は、本部事務局長宛部お送りください。
 会報や研修部の冊子に掲載します。編集は、本部にお任せください。

全退教 ホームページ
代議員会
事務局より
トップページ
会長あいさつ
スケジュール
組織表
活動方針
退職教頭会   の願い
講演会
役員会だより
事務局より
会則
会報
叙勲資料
全国公立学校退職教頭会
inserted by FC2 system